

またまた新東名のドッグランへ~♪

今日は朝から涼しくて、お散歩にはもってこいの陽気でした。
午前中は、お掃除や和室にすだれをかけたりしてたら、あっという間にお昼。
お腹がすいてきたところで、ロンくんを連れて昼食&ドッグランへ。

久しぶりに気持ちの良い天気になってくれたからか、ドッグランもいろんなワンコ達が出入りしてました。

ドッグラン入り口にあるカフェで、ゴロンと横になっていた大型ワンコちゃん。
クヴァーズのあいちゃん8歳です。あまりの大きさにびっくり!!
とっても大人しくて撫でさせてもらっても全然平気。でも、涼しいと思ったのに、ハァハァして暑そう
ふわふわの毛が夏は暑いのよね。
お家では、毎日エアコンの中で生活しているそうです。

お昼はSA内で鳥カツ丼を食べました。
お店はとっても混んでいて、15分位ロンくんと外で待ってたね。
座るところも無かったからウロウロしてたけど、日が当たってきて暑かったよ~
待った甲斐があって、味もちょうど良くて美味しかったです!
ロンくんは、食べられなくて残念でした。
また行こうね

狭いかも…


今朝も5時過ぎから起きてる早起きロンくん! ママも今日は半日だけ仕事があるから、早めに起きちゃいました。
いつもはハウスの隅っこで、丸~くなって寝ているロンくん。手足伸ばして寝ると、ちょっと狭くない?

ロンくんが我が家に来たときの倍の体重になっちゃったから、ハウスも狭くなったのよね。
横のお水置き場は、本当はトイレなのです。でもロンくんには狭くなっちゃったから、くるくる回って〇〇〇するのは無理無理~(>_<)
夏のボーナスが入ったら、大きめのハウスにしてあげるね!

Happy birthday♪♪


6月14日が、ロンくんの2歳の誕生日。
二日遅れになっちゃったけど、次女の藍ちゃんがプリンケーキを買ってきてくれました。

カップの中に入っていると食べにくいよね、と藍ちゃんがスプーンで食べさせてくれました。
ロンくん、あっという間に完食~

お腹一杯になったら眠くなったみたい。
お昼寝time~(-.-)Zzz・・・・

うなぎだぁ~♪

Created with Photoshake for Android
明日は父の日。ロンくんと鰻やさんに、鰻の白焼きを買いに行ってきました

今年は鰻の稚魚の価格が高騰していて、鰻の値段が高くなってるみたい。
鰻やさんも大変だぁ。

ロンとのんびり休日~♪


せっかくの休日なのに、皆出かけちゃってロンと私が取り残されたぁ。
『ママ送って~』と長女のねだる声についつい甘やかす親バカな私。仕方ないから、ロンと往復30分のドライブと思って行ってきました。
で、帰宅後に近くの広場までお散歩♪
誰かいないかなぁ?


覗いてみてもワンコはいないね。
暫くロンくん一人遊び…と見ていたら、いきなり〇〇〇してる~


私が〇〇〇の片付けをしていたら、いきなり走り出したからびっくり!
『待って!ダメ~!!』と、〇〇〇を持って追いかけようとしたら直ぐに帰ってきたの。「はぁ、びっくりしたぁ」


疲れたから、早々に帰宅してお庭でボール投げして遊びました。と、言いたいところだけどロンくんはやる気無し。


あれ?ロンくんは?
と、探していたら既に玄関にいました。疲れちゃったのかな?
では、ロンくんはお昼寝time。ママは、お庭の手入れでもしようかな?
プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
