

お散歩♪

ガーデンパークでお散歩

先週日曜に、ガーデンパークでお散歩してきました。いろんなワンちゃん達に遭遇! 相変わらずに「ワンワン!」と吠えるかと思いきや、ロンくんパパがいたからいい子でお散歩できました。ママだけだといつも賑やかいのにね~

ブログデビューで~す

ブログは読むものとしていたロンママですが、やっとデビューする気になりました。と言っても、なかなか更新はできないかも。。。でも、がんばりま~す
今日は、修学旅行からお子ちゃまが帰宅する日。せっかくの修学旅行最後の日が一日中雨では、かわいそうだったな。雨に濡れて帰宅するお子ちゃまを、ロンくんと一緒にお出迎えに行きま~す!
明日は、お散歩ができるかな?
プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
