

GW突入~

やっと我が家もGWに突入かと思いきや、次女が練習試合で朝からお弁当作り。長女は友人宅へお泊りで昨夜からお留守・・・・。御主人様もお出かけしちゃったから、私とロンくんの二人?だけになっちゃいました。私の休みはとてもGWとはいえない短い休みなのに、お暇になっちゃってどうしましょ。。。 ロンくんも午前中は眠そうながらも私につきあって相手をしてくれたのに(どっちが飼い主なのか・・?)、いつの間にかスヤスヤと夢の中

さてと、せっかくの休みなんだから有意義に過ごさなくっちゃね!
と、庭を眺めたら草がボーボーということに気づいたのだ。なんて、かなり前から気にはなっていたのです
少しだけお庭のお手入れをして、お出かけしてこようかな~!!

いろんな方の連休を覗いてみたいな~ではなくって、過ごし方を教えて頂きたいで~す。
プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
