

フリスビー犬「ロン」

フリスビー犬「ロンくん」
お昼休みに自宅に帰ってきた時、ちょっとだけフリスビーで遊んでみました
最初はなかなか口にくわえて持ってきてくれなかったけど、すぐに覚えてフリスビー犬(言い過ぎ~?)ロンくんになりました。
また、ゆっくり遊ぼうね~!

広~い芝生広場でストレス解消♪

ガーデンパークでお散歩♪
毎週のように日曜に車を30分程走らせて、広~いガーデンパークにお散歩に出かけています。
この日は初めて一人と一匹で行ってきました。
ロンくんがいるからいいや♪と、一人で張り切って行ったのはいいけど、やはり広すぎて一人は寂しかった・・かな?

母の日のプレゼントとロンくん♪

母の日のプレゼントとロンくん♪
そろそろ父の日が来るというのに、今頃母の日の写真をupしました
だって、ロンくんがあまりにもおりこうさんに写ってるんだもの。。。と、親バカかな~??
お花は、娘からのプレゼントで~す

やっと更新~♪

初めての旅行♪
なかなか更新できずにいたら、あっという間に一ヶ月経っちゃった~ でも、頑張って続けますです。
この写真は、GWに修善寺にあるドッグコテージに一泊旅行してきたときのもの。
ロンくんは初の旅行だったけど、車酔いもなくて楽しく行ってこれました。
でも、初めてのお部屋は落ち着かないみたいで、食事の時にお留守番してもらおうかと思ったらいつまでも鳴いてたの。きっと、置いていかれるのが不安だったのよね。ごめんね。ロンくん・・。
また、時間に余裕があったら行こうね~
プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
