スポンサーサイト


アースとロンくん♪


今日は朝から涼しくて、パパとママの二人+一匹でお散歩に行きました。
歩いて5分程の所にある芝生広場に行ったら、いつもロンくんと遊んでくれるアースがいました。
でも、私は初対面。大きさと綺麗な毛並みにびっくり
毎日来ているらしい、ボールを棒で打っているおじさんに遊んでもらっていて、既にお疲れ状態。


でも、少し遊んでもらいました。というより、追いかけられたと言う方が合っているかも(^^ゞ


綺麗なワンコでしょ? アイリッシュセッターのアースです。
また会えたら遊んでね!あ、ボールおじさんも、ロンくんにボールを打ってね~♪



またまた帰りに三方原SAに寄り、メロンパンを購入。
右が海老名SAのメロンパン。左が新発売の桃パン。新発売という言葉に弱いママは、買わずにはいられない~(*^^*)
でも、ちょっと横の棚を覗いてみると、な、なんと!浜松餃子パンにチクワパン!
パンにチクワが入ってるのにはびっくり!! 買いたい衝動にかられたのはいうまてもないけど、パパの冷ややかな視線は無視できず、諦めました…。


ロンくん、待たせちゃってごめんねm(__)m

午後からは小雨がぱらついたりしたけど、新東名のSAに行ってみたかったママは、次女を道連れに?行ってきました♪

それも新東名浜松浜北SAの上りと下りの両方。広くはないけど、両方にドックランがありました。(写真は上手く撮れなかった)
トイプードルやMダックスちゃん達、超小型犬ちゃんが殆どだったけど、吠えることもなく遊んでこれました。(あ、入る前に大型犬に吠えて注目されちゃいましたが)

今度は、他のドックランに行ったみたいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイリッシュセッターって犬種は初めて見ました。大きくて見事ですね!
大人しいのかしら?ロンくん平気だったの?
アースくん、お洒落なスヌードをつけてステキです。

最近のパンってびっくりするコラボがあるのよね♪
いろいろ試してみたいです。

わたしも浜北SAのドッグラン、一度覗いてみたいです。
梅雨入り前にはドッグランデビューをしたいわ。
プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
