スポンサーサイト


Happy birthday♪♪


6月14日が、ロンくんの2歳の誕生日。
二日遅れになっちゃったけど、次女の藍ちゃんがプリンケーキを買ってきてくれました。

カップの中に入っていると食べにくいよね、と藍ちゃんがスプーンで食べさせてくれました。
ロンくん、あっという間に完食~

お腹一杯になったら眠くなったみたい。
お昼寝time~(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても美味しそう!色がきれい☆

ロンくん、幸せ~♡
お姉さんやさしいね~~、ありがとう♪
人間も食べられるのかしら?
どこで売ってるのぉ?

ムッシュパパ似のロンくん、スリムでいいなぁ!

またみんなで会おうね~!!

Re: birthday cake♪


このプリンケーキは、市野のジャスコ内にあるペットショップで買いました。

他にも、小さめのホールケーキやロールケーキ等もありましたよ!
人間も食べられるとは思うけど、ワンコ好みの味は人間には合わないかも(^^ゞ

ちょっと味見…と思ったけど、ロンくんの視線が気になったからやめました~。
プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
