

狭いかも…


今朝も5時過ぎから起きてる早起きロンくん! ママも今日は半日だけ仕事があるから、早めに起きちゃいました。
いつもはハウスの隅っこで、丸~くなって寝ているロンくん。手足伸ばして寝ると、ちょっと狭くない?

ロンくんが我が家に来たときの倍の体重になっちゃったから、ハウスも狭くなったのよね。
横のお水置き場は、本当はトイレなのです。でもロンくんには狭くなっちゃったから、くるくる回って〇〇〇するのは無理無理~(>_<)
夏のボーナスが入ったら、大きめのハウスにしてあげるね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ロンくんも早起きなんだね♪

そっかぁ~、大きくなったんだね!

ムッシュが大きいからね、古くなったソファの上で寝ています。
ケージはたぶん・・・ムッシュサイズを置くと、わたしが寝るとこ無くなっちゃうから(笑)

豪邸にお引越しね♪ロンくん、楽しみね!

プロフィール

ホワシュナろんママ

Author:ホワシュナろんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
